僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

不可解

今日は22時〜中森みくちゃんを本指名していた。みくちゃんは今日は1本のみ希望のようで、店長がその1本を俺に授けてくれたのさ。本指名は強いのだ。それで、20時50分に店へ確認の電話を入れたところ、今すぐ来てほしいと言われた。まだ自宅にいるので30分はかかると伝えた。そのときは不審に思わなかったが…
21時30分頃、店の前の通りでみくちゃんらしき女の子を連れた男とすれ違った。いや、みくちゃんに間違いない。ちなみに男は客ではない。不審に思ったが、まだ俺の心には余裕があった。店に入ると先客が2人いた。副店長の愛川さんが一人で応対している。ようやく俺の順番だ。ワクワク。ところが、予想外の展開が待っていた。
今日のみくちゃんは友人関係で落ち込んでいた(半ベソ状態だった)ようで、店員が「その程度のことで泣くな!」みたいに叱ったら、それが追い討ちになって、とても接客できる精神状態ではなくなったそうだ。それで、スカウトに待機所まで連れて行ってもらったらしい。そんなわけで、今日はどうする?という話になって、特別料金でRoyal Plutinumの成田みきちゃんを紹介してくれた。正直なところ、かなりショックだ。振替か?と不審に思ったりもしたけど、今日は成田みきちゃんと遊ぶことにした。まぁ、みくちゃんに会って、真相を聞いてみるしかないだろう。

  • ターゲットエンジェル 「成田みき」

47,500円の投資。最上級にかわいい。でも、かなの壁は越えられなかった。だって、「かな」のかわいさは犯罪的だもん(笑)。って、冗談じゃなくて、「かな」は俺の理想だから。
遊び投資額2007