僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第6号 しゃく

第6号はしゃくちゃん。ルックスは釈由美子にちょっと似ている。スレンダー美人で性格も良いので、かなり人気が高い。 店名 ナチュレ 名前 しゃく 年齢 22 血液型 A ルックス 10 スタイル 8 性格 10 お気に入り 9

計画的な投資

厳選して指名した上で、マッサージエステへ行ってきた。 ナチュレ 「しゃく」 37,500円の投資。思いもよらず、「かな」についての貴重な情報を入手できた。1月に入ってから待機所で2度も「かな」を見かけたとのこと。本来、待機するような女の子ではないので…

長安

今日は長期安定化試験の結果データを取得する日。やっぱり会社へ行かなきゃ。これがOCDのつらいところ。

休暇

15時まで寝ていたら、優しい先輩から携帯電話が。そう、風邪みたい… ごめんね、嘘ついて。

第5号 まな

第5号はまなちゃん。清楚でおっとりした感じの女の子。この業界で黒髪の子は珍しい。 店名 ナチュレ 名前 まな 年齢 23 血液型 B ルックス 8 スタイル 8 性格 9 お気に入り 8

空虚な投資

特に目的もなく、マッサージエステへ足を運んでしまった。 ナチュレ 「まな」 27,800円の投資。空虚な投資だったと思う。これからは計画的な投資をしよう。

2006年アニメイト冬のAVまつり

アニメイト池袋本店へ行ってきた。2006年アニメイト冬のAVまつりの景品交換が目的。事前に電話で確認した時点では、 図書カード 「AR 〜忘れられた夏〜」 がまだ残っているという話だったのに… 140点分交換 限定グッズ 「池袋本店限定グッズ詰め合わせ」 限…

秋葉原

まずはアニメイト秋葉原へ。 買ったもの DVD 「ツバサ・クロニクル VI」 DVD 「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 第1巻」 DVD 「舞-乙HiME 1」 続いて、ソフマップ秋葉原1号店へ。 買ったもの Windows 「AVキング」

CIRCUS

マジカルナイトで2時間待ちと言われたので、同じビルのCIRCUSへ行ってきた。こちらはガラガラだったよ。初回なので、1時間で2,500円の投資。弟はもう二度と行かね〜!と言っていた。メアド入りの名刺をもらえなかったのがよほど悔しかったようだ。俺はもらえ…

めいど in じゃぱん

弟のお薦めのめいど in じゃぱんへ行ってきた。ここはスゲェ。500円でMAID ON STAGEを注文すると、えりかがステージで踊りながら歌いだした。実はえみりが一番のお気に入りなんだけど、まだ入店したばかりでMAID ON STAGEはダメなんだって。今後も通いそうな…

妹系カフェNAGOMI

秋葉原へ移動して、まずはNAGOMIに行ってきた。弟と妹(ひのき)と一緒にゲーム(UNO)したりして、まったりと過ごした。ひのきはお店のサイトの写真とイメージが違ったけど、お兄ちゃん思いのいい妹だったよ。今日はお気に入りのhakanaがいなかったのが残念だっ…

萌えカフェin六本木ヒルズ

萌えカフェin六本木ヒルズへ行ってきた。1月14日(土)〜2月5日(日)の期間限定メイドカフェなので、行けるときに行っておかないと後悔するからね。約束通り、みれぃに弟を紹介したし、みれぃに萌え萌えプリンあらもーどを作ってもらって、ポストカードをもらっ…

自立支援医療制度

ついに東京都から自立支援医療費の申請手続きご案内が届いた。 これは難しいぞ。区市町村民税額(所得割)は2万円以上20万円未満のはずなので、どうやら中間的な所得「中間2」に該当するようだ。つまり、4月からの自己負担額は10%ってことか。とりあえず会社…

パーティ

Web

パーティのオンラインカード決済をした。なんかすごいことになってきたなぁ。でも、表組みが美しくないよぉ。 イベント名 日時 会場 会費 kisaragi1 2月4日(土) 13:30〜15:00 新宿支社 1,500円 汐留チャイナ 2月5日(日) 12:00〜14:00 GRAND CHINA 3…

パーティ

先日、怒濤のごとく参加申込したオーネットのパーティの案内書がまた1通届いた。2月12日(日)かぁ。

長生館

諏訪長生館東京九段分館へ行ってきた。ほとんど痛みはない。もう大丈夫だろう。

パーティ

先日、怒濤のごとく参加申込したオーネットのパーティの案内書がまた1通届いた。2月11日(土)かぁ。

山手線人身事故

山手線人身事故の影響で京浜東北線の乗車率は未体験ゾーンに突入。ひどすぎる。

マジカルナイト

みれぃをいつも無下にしていたので、久々にマジカルナイトへ行ってきた。6,000円の投資。 みれぃに萌えカフェin六本木ヒルズのことを教えてもらった。今週末に弟と行ってみよう。

秋葉原

アニメイト秋葉原へ行ってきた。 買ったもの DVD 「かみちゅ! 6」 DVD 「苺ましまろ vol.5」 DVD 「ぺとぺとさん 5」 DVD 「おくさまは女子高生 Diary4」 DVD 「ToHeart2 第2巻 初回限定版」 DVD 「ARIA The ANIMATION Navigation.1」 DVD 「魔法少女リリカ…

心に栄養を

心に栄養を。というわけで、池袋の某店でサプリメントを買ってきた。 リタリン錠「チバ」…56錠 ルボックス錠25…112錠 アモキサンカプセル10mg…84錠 セパゾン錠2…84錠 4週間分でたったの550円。

長生館

1年前のギックリ腰が再発したため、諏訪長生館東京九段分館へ行ってきた。1年前は実家の近くの豊橋長生館へ行ったんだけど、往復の交通費と時間が馬鹿にならないので。

休暇

体調不良のため休暇。社会人の常套句だね。

パーティ

先日、怒濤のごとく参加申込したオーネットのパーティの案内書がまた1通届いた。2月4日(土)かぁ。

第4号 レナ

第4号はレナちゃん。本物のエステティシャンである。かなりかわいい。しかも、Fカップの美乳なのだ。 店名 ナチュレ 名前 レナ 年齢 19 血液型 − ルックス 10 スタイル 10 性格 9 お気に入り 9

姫始め

現実の世界で疲れ果ててしまったので、心と体を癒してもらいにマッサージエステへ足を運んだ。 ナチュレ 「レナ」 36,800円の投資。マッサージエステなのに、どうしてそんなに高いのか?は教えられないなぁ。本物のエステティシャンなので、オイルマッサージ…

桑島法子トークイベント

桑島法子「純色brilliant」発売記念トークイベントが豊島区民センターで開催された。抽選で決まった座席は「11列12番」。小ホールの最後列中央だ。後ろの人を気にしなくていいので、悪くはない。 俺は桑島法子のファンだが、生の桑島法子に会うのは今回が初…

秋葉原

まずはアニメイト秋葉原へ。2006年アニメイト冬のAVまつりの景品交換が目的。 80点分交換 図書カード 「AR 〜忘れられた夏〜」 図書カード 「劇場版 鋼の錬金術師」 続いて、ホビーショップコトブキヤラジオ会館へ。 買ったもの フィギュア 「蒼い海のトリス…

昨日の彼女

怪しすぎる。サクラか?

デート

女心はよくわからん。