僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家へ

実家へ帰る。新幹線はもちろんひかり自由席。余裕で座れた。ちなみに土産は毎度変わらずの栗きんつば。

爆睡

16時間も爆睡しちゃったよ。おかげで普通の時間に起きることに…

孤高の戦士

戦友がいなくなったので、これからは孤高の戦士として戦わざるをえない。だけど、ある意味、playing managerからplayerになったわけで、気楽に行動できる。 俺が同人誌即売会(イベント)での購入にこだわる理由は究極的には1つだ(ということがわかった)。 サ…

コミケ2日目

ふぅ疲れた。 買ったもの #全部書くのは大変だし、どうしようかな。

タクシー

始発組よりも早く並ぶためにタクシーで出発。これがいつものスタイル。もう徹夜なんかしないよ。

戦友の死

今日、これまで数多の戦で共に戦ってきた戦友がまた1人命を落とした。彼は最古参にして最後の戦友であり、俺は彼の最期に涙した。 …と書くと大げさだけど、これまでコミケに一緒に行っていた連れが本日付で引退した。「お疲れさま」と言っておこう。さて、俺…

コミケ1日目

買ったもの #全部書くのは大変だし、どうしようかな。

戦士の休息

一旦自宅へ戻って、つかのまの休息をとる。往復のゆりかもめも貴重な休息所。

コミケ前日

今日は徹夜組だよ。といっても、今から並ぶんだけどね。寒いし眠いし寂しいし、それでも徹夜するのはどうしてだろう? 一応、それなりの理由はあるんだ。 現在のコミケの実態を把握するため。 企業ブースでどうしても欲しいものが販売されるため。 戦友に少…

年賀状

会社関係で4通だけ年賀状を出した。

秋葉原

K-BOOKS秋葉原新館へ行ってきた。 買ったもの 本 「藍より青し ファイナルファンブック」 文月晃 少しだけ再入荷したところだった。運がよかった。

休暇

計画的に休暇を取得するのは実に久しぶり。つまり、寝坊したから午前休暇とかのパターンが多いということ。最近は午前休暇も使い果たしたので、診療所へ行って確証をもらい、○○休暇を取得している。

昨日の彼女

メールしても返事がない。どうやら同じ答えだったようだ。人との出会いと別れって切ないね。

デート

今日デートした彼女は大学3年生。大学院にも行きたいらしい。どうしたらいいのかなぁ?いや、答えはもう出ているんだけどね。

コミケカタログチェック

コミケカタログのチェックを無事完了。よかったよかった。あとは寝過ごさないようにしないと… ところで、RIROLANDが前回から活動再開していたとは知らなかった。不覚…

コミケカタログチェック

コミケカタログのチェックを始めたが、今日中に完了させるのはちょっと難しそうだ。28日(水)は休暇予定だったけど、やっぱり出社しようかなぁ。えっ?どうしてかって。簡単に言うと、自宅にプリンタがないからだよ。えっ?意味がわからないって。もう知らな…

アゲハ蝶

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」をカラオケで歌えるように今日のBGMにしているんだけど、これはかなり難しいね。せめて1週間あれば…

睡眠時間

この三連休の平均睡眠時間は14時間くらいかな。こんな生活してるから、アクションアイテムはたまっていく一方さ。

秋葉原

まずはアニメイト秋葉原へ。2006年アニメイト冬のAVまつりの景品交換が目的。 160点分交換 図書カード 「AR 〜忘れられた夏〜」 図書カード 「AR 〜忘れられた夏〜」 図書カード 「劇場版 鋼の錬金術師」 図書カード 「劇場版 鋼の錬金術師」 続いて、メロン…

QB HOUSE

QB HOUSE秋葉原駅店で散髪してきた。前回から約2ヶ月ぶり。つまり、年間の散髪代は6,000円ってこと?

秋葉原

アニメイト秋葉原へ行ってきた。 買ったもの DVD 「おくさまは女子高生 Diary3」 DVD 「かみちゅ! 5」 DVD 「苺ましまろ vol.4」 DVD 「ぺとぺとさん 4」 DVD 「ToHeart2 第1巻 初回限定版」 DVD 「ツバサ・クロニクル V」 2006年2月5日(日)にAMUSE SOFT FE…

嫌な予感

絶対読まれたよ… 泣きたい気分だよ。

日記のタイトル変更

Web

「bokuking」をググると、この日記が1件目に表示されてしまう。それはちょっとまずいので、日記のタイトルを「bokukingの日記 【取扱注意】」から「僕王記」に変更した。

無料法律相談

労働組合が顧問契約を結んでいる弁護士に俺が今抱えている問題について相談したら、明らかに詐欺だからすぐに警察へ行った方がいいと言われた。弁護士が背中を押してくれたので、今週末にでも池袋警察署へ行く予定。半年間俺の心の中に留めていたことが急展…

ムフフフ

21歳の女の子からデートのお誘いが… そういえば、過去にも同じようなことがあったなぁ。あれは結局冷やかしだったんだよな。 今回は21歳っすよ。現役の女子大生っすよ。また冷やかしだったら、泣いちゃうよ!…嘘。サプリメントの影響で涙は出ないんだもん。…

等身大サイズタペストリー

奇しくも同じ日に「ToHeart Remember my memories」DVD全巻購入特典「等身大サイズタペストリー」が届いた。

アンバランスファイターβ版?

「げんしけん」DVD全巻購入特典「アンバランスファイターβ版?」発送延期のお知らせが届いた。これで2度目だよ〜!今回は大変丁重なお詫びの文面だ。まぁ当然だわな。 【発送予定日】 変更前 2005年11月下旬頃のご発送 変更後 2006年4月下旬頃のご発送 だそ…

妹系カフェNAGOMI

予告通り3人でNAGOMIに行ってきたよ。「おかえり♪おにいちゃん!」と言ってもらうために… 落ち着いた雰囲気の店内で、普通にドリンク飲んだり、ケーキ食べたり、妹とお話したり、妹と一緒にゲーム(UNO)したり、まったりとした時間を過ごした。俺は妹たちの中…

忘年会

大学からの連れ(taizod、nod)との忘年会。場所は肉の万世本店5F万世牧場。結構食べたけど、3人で15,740円。あまり飲んでないから、こんなもんかな。次はコミケで会おう。

秋葉原

今夜は大学からの連れとの忘年会がある。その前に買い物を済ませなきゃ。 まずはアニメイト秋葉原へ。2006年アニメイト冬のAVまつりの景品交換が目的。 80点分交換 図書カード 「AR 〜忘れられた夏〜」 図書カード 「劇場版 鋼の錬金術師」 続いて、コミック…