僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

生徒会臨時講演会

DVD 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」発売記念生徒会臨時講演会が東京アニメーションカレッジ専門学校で開催された。先週もどこかで開催されたらしく、今回の参加者の大多数はそちらにも参加したそうだ。なるほどアイドル声優ヲタク向けのイベントだったかぁ。ちょっと苦手な雰囲気だぞ。
ゲストは以下の通り。

イベントの内容はトークとお絵描きゲームと特典プレゼント。12時30分に開演して、13時15分に終演した。45分間というあまりの短さには驚いた。上映もないし、歌もないから、まぁ妥当な時間かも。井上麻里奈さんは絵が上手い。本人も絵もかわいい。藤田咲さんは書道が特技らしい。特典として「DVD告知ポスター」と「ラフ設定本」をもらった。