僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

エルフファンクラブ会報ファイナル号

エルフファンクラブ会報ファイナル号が届いた。ファイナル号か… 泣けてくる。12年の月日を経て「ドラゴンナイト4」が蘇る!か… ゲストコーナーで門井亜矢がカラーイラストを描いている。門井亜矢も昔は独身だったんだよな。って、当たり前か。
「RUN RUN狂走曲」以降の全作品を買っているはず。あっ、「Ray-Gun」は買ってなかった。18年経つんだな。
懐かしくて、PC-9800シリーズ エロゲー人気投票に投票してみた。1位はやっぱり「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」だよねぇ。「PONYON」を追加したよ。ポニーテールソフトも好きだったからね。あの頃の俺は健全だったなぁ。