僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

ぴなふぉあ

ぴなふぉあへ行ってきた。俺はオムライスとパインジュースのセット、弟はカルボナーラとメロンソーダのセットを注文した。今日も俺のみれぃがいない。ちょっと残念。昼間しかいないのかなぁ?
帰り際にオリジナルラミカード2枚を買った。1枚300円。誰のカードが出るかなぁ?今日はななみちゃんが引いてくれたぞ。

  • バレンタインラミカ 「2年生 かごめ」
  • バレンタインラミカ 「4年生 れむ」

そうか!れむちゃんはぴなふぉあ初期からのメイドさんなんだね。どこかで会ったことがあると思ったんだ。