僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

ルミナスプラス

ルミナスクラブショップからルミナスプラス一式が届いた。重くて大きな箱。早くも嫌な予感がした。
しかし、このまま週末をダラダラと過ごしていてはダメだと奮起して、何とか5段ラックの組立てを完了した。意外と簡単だった。やはりルミナスじゃなくてルミナスプラスを選択したのは正解だと思う。さて、ここからが大変だ。スペースの問題から脱衣所で組立てを行ったんだけど、そこから寝室まで移動して、設置しなければならない。
うーむ、明日にしようかな?と思ったけど、何とか寝室まで移動した。その際、ちょっと感動した。5段ラックの通路を確保するために、周囲のフィギュアを5段ラックに乗せながら移動するしかなかった。寝室まで移動したときには、5段ラックはフィギュアでほぼ満載。俺の自宅って片付ければすごく広いじゃん!ワクワクしてきたぞ。