僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

コミケ3日目

行きはタクシー、帰りはゆりかもめ
不覚不覚不覚!

  • 指から血が出た。本に血が付いた!ウッキーッ!
  • Fountain's Squareが完売だった。俺のスケジューリングは悪くない。配置担当が悪い。なんでこんなマイナーサークルを外周外向きの超大手サークル用スペースに配置するかなぁ。しかも、合体スペースじゃないんだぞ。目立ちすぎ。これじゃあ買う予定のない人までつい買っちゃうじゃんか!知ってる人だけがひっそりと買える場所に配置しろよ!どうせ搬入数少ないんだからさぁ。
  • なかよひモグダンが完売だった。これも配置担当が悪い。