僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

エアー萌えっと

例のメイド狩りの被害にあった店だと思う。違ってたらゴメン!
とにかく、エアー萌えっとへ行ってきた。というか、秋葉原駅前のメイドさんに声をかけて、連れて行ってもらった。完全指名制で30分3,000円。ケーキセットとメイドさん用のドリンクを注文して、さらに1000円。おいおい。マジカルナイトよりも高いじゃん!でも、お散歩コース(60分6,000円)は楽しそうだなぁ。それなら、マジカルナイトで同伴した方が安いじゃん!まぁ、基本的に秋葉原に疎い客が多いそうで、必然的にメイドさんがリードする(案内する)ことになるみたい。俺のような客は珍しいそうだ。ちなみに、秋葉原駅前で声をかけたメイドさん(姫丘りぼん 19歳)を指名した。いや、指名せざるをえない状況だったという方が正しいかも… 少なくともこのメイドさんはヲタクではなかったので、ヲタ話をしたいなら、やっぱりマジカルナイトをお薦めする。