僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

王立アフィリア魔法学院

思い立ったが吉日。nodddと王立アフィリア魔法学院へ行ってきた。
何といってもテーマカフェとしてきちんとシステムが成立しているところがすごい。客は高等部の先輩で、ウェイトレスは中等部の後輩という関係。俺は本日付でブルーリボンの学院証を発行してもらった。単位を取得していくと、ブルーリボン→?リボン→シルバーリボン→ゴールドリボン→ブラックリボンとランクアップしていくのだ。料金が1,900円で60分のフリードリンク制なのも独特だね。ウェイトレスのコスチュームは胸が強調されるタイプで、ちょっとエッチなところがすばらしい。詳しくはホームページを見てくれ!
ちなみに、今日出会った後輩はワタル、セリシア、ミィナ、サリー、アキラの5人。順番はホームページで紹介されている順なので、他意はない。後輩たちはみんなかわいい(かなりレベルが高い)。超難関らしいよ。