僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

トップをねらえ2!

10月1日よりアキバ3Dシアターで「トップをねらえ2!トップをねらえ!合体劇場版!!」が公開される。しかし、DVD 「トップをねらえ2!」を買ったものの、まだ全然観ていない。それ以前に、最終巻以外のDVDはどこにあるかわからないし、DVDプレーヤーは箱の中だし、テレビはオブジェと化してるし、…とても公開までにDVDを観られる状況にない。
でも、何とかして公開前に「トップをねらえ2!」を観た上で、10月1日にはアキバ3Dシアターで「トップをねらえ2!トップをねらえ!合体劇場版!!」を観たいんだよ〜!というわけで、次善策を考えた。

  1. せめてDVDは探して、PCのDVD再生ソフトで観る。
  2. バンダイチャンネルのストリーミング配信で観る。

うーむ、1はともかく、2はいいのか?