僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

秋葉原

9時57分に到着したときには2店舗の前を人が埋め尽くしてはいたが、予想より少なかった。
まずはアニメイト秋葉原へ。2006年アニメイト夏のAVまつりの景品交換が目的。今日はアニメイト秋葉原・千葉・津田沼の3店舗限定の図書カード 「魔法少女リリカルなのはA's」の交換開始日なのだ。同志が50人以上いたと思うが、要領の良い俺は先着2人目。
120点分交換

買ったもの

ついでに、DVDを予約してきた。
2006年アニメイト夏のAVまつりのスクラッチカード13枚をもらった。結果は5点5枚、4点0枚、3点0枚、2点0枚、1点8枚の合計33点。かなりラッキーだと思うけど、隣の奴が9枚連続で5点だったのを見ただけに、ちょっと悔しい。
10時30分頃になると、コミックとらのあな秋葉原1号店には100m以上の入店待機列ができていた。はぁ… 記念にうちわをもらって、入店はあきらめたよ。16時頃に様子を窺いに行ってみたら、特典のテレホンカードはほとんど終了していた。
再びアニメイト秋葉原へ。2006年アニメイト夏のAVまつりの景品交換が目的。
40点分交換

買ったもの