僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

示談

kana_wanted

示談が成立した。200万円は戻ってきた。でも、「かな」とはもう二度と会えない。1年余に渡る大河ロマンは幕を閉じた。
実は俺もへっぽこ示談書を用意していたのだが、相手もプロなので示談書を用意していた。俺と「かな」は示談書に署名、捺印した。
示談条項

  • 200万円を一括返済したこと。
  • それ以上は一切請求しないこと。
  • 警察への届出は取り下げること。
  • お互いにもう二度と接触しないこと。

最後の条項がちょっと悲しいけど、別れる前、最後に「かな」と二人きりで話ができてよかった。元気でね。うわっ、涙が出そう…