僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

巣鴨警察署

今回はちゃんと電話予約した上で巣鴨警察署刑事課へ行ってきた。偶然「かな」に会えたけどすぐに逃げられた事実を話したが、それでも詐欺とは断定できないそうだ。どうやら店にいる限りはダメみたい。店からいなくなったら横領にあたるかもしれないとのこと。しかし、このまま食い下がるわけにはいかない。俺たちがいかにラブラブだったかを切々と語った。それで、とりあえず刑事さんから店に電話してもらった。店の責任者から折り返し刑事さんに連絡が入るそうだ。
「警察が電話するとびびるんだよ。店を潰されたくないからな。」「拘束は風営法違反ですもんね。」「もともと風営法違反だよ。売春だからな。」うわ〜っ!それは言わないでよ。し〜っ!
ちなみに、以前応対してくれた人情に厚い課長さんだと思っていた人は実は課長さんではなかったようだ。課長さんが事情聴取とかをすることはないらしい。