僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

かな

「ねね」を指名予約してみたら断られた。俺の名前を出した時点で断られたので、理由はわからんが、俺の名前では指名予約できないようだ。
駄目元で「かな」を指名予約してみたら断られなかった。でも、どうせドタキャンされるんだろうと思っていたが、ホテルから連絡すると今からこちらへ向かうとのこと。待つこと約10分。「ピンポ〜ン!」ドアを開けると目の前に「かな」がいる。俺と目が合った瞬間、「えっ!なんで?ちょっと待って!聞いてない…」やはりそうか。でも、その言葉が命取りなんだよ。逃げようとする「かな」。俺はとっさに「かな」を捕まえた。「お店に確認するから放してっ!」俺はつい「かな」を放してしまった。まぁ、いいか。悪いけど、逮捕してもらうよ。You're under arrest!

  • ナチュレ 「かな」

5,500円の投資。実に2005年8月27日(土)以来の再会である。ホテル代5,500円なんて安いものさ。
遊び投資額2006