僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

ねね指名停止

ねね指名停止?二次会の席で電話してみたら…

  • 俺 「ねねちゃんを予約したいんですけど…」
  • 店長 「予約は承れません。」
  • 俺 「えっ?出勤していないんですか?」
  • 店長 「出勤はしています。」
  • 俺 「ねねちゃんがそう言ったんですか?」
  • 店長 「お答えできません。」
  • 俺 「答えてくださいよ!」
  • 店長 「お察しください。」
  • 俺 「わからないよ。じゃあ、例えばリリちゃんを予約したいって言ったら、大丈夫なんですか?」
  • 店長 「はい。大丈夫です。予約なさいますか?」
  • 俺 「今日は時間がないので、また今度にします。」

えっ?どういうこと?わかんないよ。