僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

パーティ

パーティじゃないんだけどね。
オーネットのイベント「ぶらり楽しいウォークラリー」に参加した。場所は横浜中華街&元町。参加者は男性22名に女性12名。
今回は5チームに分かれたので、1チームは6〜7名になる。俺はBチームのリーダーだ。雨の降る中、横浜中華街&元町を歩きまわって、課題を解決したよ。晴れていればもっと楽しいんだろうけど、雨のせいでかなり苦痛だった。課題シートも地図もびしょ濡れだし…
でも、俺の率いたBチームが優勝した。到着時間1位、課題1位で文句なしの総合1位。まぁ当然だね。俺はオリエンテーリングスペシャリストだから。