僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

池袋警察署

池袋警察署生活安全課へ行ってきた。自力で解決してやるって言ったけど、自力の限界を感じちゃったんだ。それに、最近ちょっと「かな」捕獲のモチベーションが下がってるし…
生活安全課は刑事課と違って、親切に応対してくれたよ。結論としては、俺が選択できる道は2つしかないみたい。

  • 弁護士に事件の解決を依頼する。でも、今の俺には弁護士に支払うお金なんてない。
  • 警察署の刑事課に被害届を受理してもらう。どこの警察署でも構わないが、基本的には事件が起こった現場を管轄する警察署。ってことで、巣鴨警察署を紹介してもらった。