僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版

11月20日に気づいてから、ネット予約、店頭予約と調べまくったが、ことごとく予約締切済み。さらには、AQUAPLUSサイトで「流通各社様よりご希望頂いている70%ほどしかご用意出来ませんでした。」という事実を知らされ、入手は絶望的と半分あきらめていた商品。それでも、あきらめきれない俺は秋葉原のショップを回り回って、最後にたどりついたヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで無事に予約することができたのだ。ありがとう!ヨドバシカメラ。あってよかった!ヨドバシカメラ
ところで、初めてヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへ行ったんだけど、フロアが広すぎてどこにアダルトソフトコーナーがあるのかわからず、非常に難儀をした。2D/2.5Dヲタク系(アニメDVD、美少女ゲーム、フィギュア)の品揃えは中途半端だし、PCハード系は特別安いわけではないし、今後もあまり行くことはなさそう。