僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

第1号 あや

お気に入りの女の子は女評を書いて整理することにした。お約束だけど、この女評を信用したこと、または、信用しなかったことによる損害について俺は一切責任を負わないので、注意すべし!ちなみに、某サイトでは「めひょう」らしいが、「じょひょう」と読む。
記念すべき第1号はあやちゃん。写真はキツイ感じだが、実際は気さくでかわいい子だった。ガンダム好きなところもポイント!携帯待受もガンダムだったし… 俺はガンダムに興味ないけど。アニバーサリー四天王の一人。

店名 アニバーサリー
名前 あや
年齢 25
血液型 B
ルックス 9
スタイル 9
性格 10
お気に入り  9