僕王記

bi-investor in 2D and 3D ~二次元と三次元への投資家~

情報処理技術者試験

アプリケーションエンジニア試験を受験。不合格確定!合格する予定だったんだけど…
午後Iも時間不足だったが、午後IIはもっとひどかった。午後IIが小論文の試験は、きっと何回受験しても合格できんわ。論文が苦手なわけじゃなくて、俺には120分で2400字を筆記する能力(握力!?)がない!
『問題を「読む」こと解答を「書く」ことに、非常に時間を要する方を対象に、試験時間延長の制度』があるらしいので、次回はこの特別措置を申請してみようと思う。合格証書に「特別措置」とか但し書きされたら、メチャ嫌だけど…
話は変わって、今回の監督員の沖山亜紀ちゃんはかなりかわいかった。早大生かなぁ?